SSブログ

ブリジストンアンジェリーノの購入者の口コミを集めました。 [ブリジストンアンジェリーノ口コミ]



◯口コミ1:流石の安定感でした。

有名なブリジストンなので、安定しているだろうと思い購入に至りました。

実際に走行してみると、期待以上の軽快さと安定感でした。

メインの用途としては子供を保育園に送迎することですが、ほとんど子供を載せていてもぐらつくことはありませんでしたので、安心して送迎できます。

カラーはレッドにしたのですが、かわいいデザインに子供も気喜んでいました。


◯口コミ2:乗り心地が素晴らしい。

子供を前側に乗せて走行しても安定性に問題はありませでした。

もちろん乗り心地も素晴らしいです。

今年で3歳になる娘もとても楽しそうに乗っています。


◯口コミ3:ブリジストンなのでとても安定しています。

子供乗せ自転車と言ったら、やはりブリジストンで決まりですね。

電動自転車ほどではありませんが、乗りやすさもとても素晴らしいものでした。

もしも子供がいらっしゃるのでしたら、ぜひオススメしたい自転車です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。